2013年01月25日

ご結婚式にオリジナルの席順表♡

みなさま、こんにちは♪


ご結婚式当日

ゲストのみなさまには

おひとりおひとりのお名前が書かれた

席順表をお渡しします♪


ご結婚式にはおふたりのアイディア

たーっぷり詰まっていますが

この席順表にも

新郎さま新婦さまのアイディア

取り入れることができるのです!

佐賀県 武雄センチュリーホテル 席順表


思い出の写真を使ったり

ゲストテーブルの名前を変えたり♪


おふたりがイメージされる

ご結婚式のテーマに合わせて

アイディアを盛り込んでみませんか♪


おふたりならではの記念に残る

席順表もステキですよね☆


佐賀県 武雄センチュリーホテル
   ブライダルサロン

佐賀県武雄市武雄町武雄4075-13
  TEL*0954-22-2200
 営業時間*10:00~19:00



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
ブライダルエステはじめました♡
小さな傘の贈り物
秋空とチャペル
新婦さま手作りのブーケとブートニア
はまぐりが婚礼料理で用いられる理由
素敵なご結納食事会がございました♡
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 ブライダルエステはじめました♡ (2015-09-07 16:57)
 小さな傘の贈り物 (2015-05-23 18:41)
 秋空とチャペル (2014-10-21 15:08)
 新婦さま手作りのブーケとブートニア (2014-09-17 15:48)
 はまぐりが婚礼料理で用いられる理由 (2014-08-22 18:07)
 素敵なご結納食事会がございました♡ (2014-08-18 14:51)

Posted by ナミちゃん  at 17:56 │Comments(0)結婚式

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。