2014年07月22日

センチュリーホテル プール営業START!!

みなさま こんにちは


九州は梅雨明けしたようですね!!

学生さんたちも 夏休みに入って

遊び 勉強などなど それぞれ忙しそうです



武雄センチュリーホテルでは

先日より プールの営業を開始しましてから

多くの学生さんが当ホテルに

遊びに来て下さっています

武雄センチュリーホテル プール


その元気いっぱいな姿に

仕事だけど...わたしも 楽しんで頑張ろう!

と励まされています


たくさん遊んで 体力を養いながらも

ステキな思い出を作って貰いたいな

と密かに 思っております


大きくなって ご結婚式を挙げる時に

その時に撮った思い出の写真を使ったりするんでしょうね



佐賀県 武雄センチュリーホテル
  ブラダルサロン

佐賀県武雄市武雄町武雄4075-13
  TEL*0954-22-2200
営業時間*10:00~19:00




同じカテゴリー(武雄)の記事画像
小さな傘の贈り物
25日は・・・❤
センチュリーで夏を楽しみませんか 
バルーンフェスタ いよいよ明日より開催☆
期間限定☆ジャック・オー・ランタン パンケーキ♡
スッキリBODY☆ぴちぴちSKIN
同じカテゴリー(武雄)の記事
 小さな傘の贈り物 (2015-05-23 18:41)
 25日は・・・❤ (2014-12-25 18:58)
 センチュリーで夏を楽しみませんか  (2014-07-01 16:55)
 2013年もありがとうございました☆ (2013-12-31 12:42)
 バルーンフェスタ いよいよ明日より開催☆ (2013-10-30 17:09)
 期間限定☆ジャック・オー・ランタン パンケーキ♡ (2013-10-24 17:09)

Posted by ナミちゃん  at 19:02 │Comments(0)武雄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。